調理師になるため、専門学校に通ってます
カラコンが眼球の動きについてきてくれない。











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
龍が如く見参のキャラの声優に、神谷さんがいるのですが、目を瞑
デッサン人形は美術でつかう奴(ぜんぜんポーズとれないの)じゃなくて、ミクロマンとかフィグマみたいなのがいいよね。定期】GRANRODEO大好きなRGです!声優の谷山紀章も大好きです!てかロデオみんな大好きです( *`ω´)RG&RBと繋がりたい!よかったらフォローお願いします!※無言はスルーしますので一言くれたら嬉しいです。よろしくお願いします!定期*こうめこの演劇部用垢→ よかったらフォローしてね(・∀・) 大前研一 ただ、沖縄の基地反対運動のように実態とマスコミ報道の間に違和感を感じる事もありますから石破さんを一方的に非難するのもダメでしょう。複数のフリーランスの記者なりが加工なしの映像で報道してくれたらいいのですがね。 日本語留学は詳細 北欧のデザイナーさんのピクルスぬいとかクッションとか欲しいんだけどね~訳あって専門中退して少したってて、そろそろバイトと思ったらオチ( ;∀;)mix師さんとかもこれからだし、まだまだ先かな…?来年はこえ部の方であるネットスクールを試してみようとは思ってるかな(^_^)父上様も一緒にTVを見てて、着ぐるみ(たぶんふなっしーだった記憶)の中の人って大変みたいなことを芸能人が言ってて母上様「中の人っていうから声優さん考えちゃったわ~」って言った時はどうしようかと思った。私か?私がいけないのか!?ってなった。

Takosu_s うっちーはすごく可愛いと思いますというかラブライブ声優レベル高杉でもう┌(_Д_┌ )┐

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
シャーロックのテミン好きだなー。SHINeeの後にアフタース
学校の社会人を比較紹介 わたしも行きたい大学あるからみぴたんの合格聞いて頑張らなきゃなって思った*(^o^)/*絡み高まったとか嬉しい♡♡遠慮なくうざいくらい絡んでやってくださいな(❁´3`❁)♡☜


初めてでも社会人の製菓 学校比較ができる 最近、優等生ぽい服ばっかだよ 〜 ‼︎シャツ✖︎スカートにハイカットとか 。スクールガール ?ゴシガルのセリーナ手本 ♥︎ふふ 社会人で保育 学校を取得する 帰宅してスクール革命なう〜小学生系スクールアイドル矢澤にこ明日は埼理美のプレスクール行く! 制服なのか私服なのかわからんし、参加票届いてないよ!



起きたらスクール・・・いやだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。確かに深夜活動してるけど、私の部屋からはドアをバッタンバッタン閉める音とか足音とかはしないはずなんだけどな…しいて言えばスクール水着の子が数分おきに寂しさをアピールしてるくらいなんですけど…(ㅅ)

愛ing-アイシテル-キミトイツモスノウソング花えがおつなぐ手と手二人掛けの場所JustForYouDash!!スクール革命YourSeed

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
ウッピーのホラー、声優とフォレストのやつをポケに移したい。
とりあえず星5つです*(^o^)/* やはりホラーではないかと思われますが、しかし感情描写があまりに丁寧で 音響に頼らない演出とあとはクロエちゃんの演技力 もう一回でも見たい!のれんからのぞいとるのが美容師さんかとおもった( ´ ▽ ` )ノ(笑)にゃんぱすーとにゃんたさんすごく発音が似てるもちろん声優さんの声を真似したわちしの声だが
りんぱな!!!!すき!!!…22か23だったかにろちゃんと遊びにいく予定だったので、見つけたら声かけます!わたしも年あけたらスクールアイドルしたい!٩( ‘ω’ )و 日本語学校留学 定期】LINEで声くらいんとゆう声優のグループ作りました!入ってくれる方はリプかDMに送ってください
こちら ドラクリの梓の声優さんはサブキャラ化するとめっちゃいい感じ(葵 日本語 入門 人気になるとかアニメの出来とか関係なくがんがんグッズ作ったり声優ファン任せのイベントだったりってなんかうん
アイマス声優はアイマス以外であまり見ないのは気のせいなのか?

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
[ 定期 〉二次元/声優/歌い手/石田彰/Pandora H
白ワインとかっぱえびせんと亀田音楽専門学校ー♪


拝見しました。「フルメタル・パニック」はアニメも原作も全くの未見ですので興味が湧きました。公式サイトをチェックしましたが、豪華な声優陣ですね。続編を作られるならキャストもこのままで逢って欲しいとパッキーさんが願う気持ちがわかります!!中学美術の記憶を呼び覚まし、二点透視法(?)とかいう名前だったような気がするやつやってるけど詰んだ。背景しね



整体で学校でバイトも学校も両立 おお、わしも宮沢さん大好き。 演劇も観にいったなあ昔。 現場で生きるセラピストとスクールを ランズベリーアーサーって名前?声優より廃人って顔。



かっさ トリートメント情報をこちらで! 定期】▽歌い手▽アニメ▽声優▽ボカロ▽カゲプロ▽ニコニコ▽漫画▽ネット▽踊り手4月学校→5月学校→6月学校→7月テスト。半ばから10月始めまで夏休み→11月学校→12月10日から1月始めまで冬休み→2月テスト半ばから4月始めまで春休み。これがうちの専門学校。そう考えれば学校行くのなんて後少し!笑


でも明日は、家庭科、英語基礎、音楽美術なんだ✩

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
2回戦目は199の子と当たって烈火の指輪で焼かれて負けた!初
挙式は呼んでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一番恥ずかしかったのはあいつも指輪を左薬指にしてたのをッ…!!なんで発見した私ッ!!!腹立つ私ッ!!!友人の結婚式は今までにない挙式から楽しい式でオシャレな友人は一番綺麗で素敵な式でした♡(*´▽`*)帰りはディズニーのイルミネーション見たくて銀座から東京駅までふらふら友人達とお話しながらお散歩。しかし歩きすぎか食べ過ぎか、帰宅後ボロボロでした。今も腰痛が。。


ヒッチ「自分の誕生日、好きな人には『指輪を買ってほしいな』とかはっきりおねだりする。んで二人で選びに行って、彼氏が予算内で買ってくれたものを大喜びで受け取り、常に身につけること。 男性は『はっきり言わなきゃわからない』ものだよ。察してくれないとか拗ねるのはエネルギーのムダ」キレイなお姉さん見つけたけど、左手薬指の指輪を見てガッカリを繰り返してる。



こちら へぇ…素敵な指輪ですね。まるで結婚指輪みたい…」「…ま、まぁ…じつはそうなんだ。お前の指に合わせて作った」 ここ やまなか「誕生日何が欲しい?」美少女「苗字!」やまなか「もちろんさ(指輪キラーン)結婚しよ」美少女「嬉しい///////////」貴女に内緒で指輪を注文してしまいました。サイズは貴女が寝ている間にこっそり測ったのでぴったりなはずです。いつかきっと、貴女に渡したい…。貴女は受け取ってくれるでしょうか…。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
都心の騒音より、沖縄の騒音を先にどーにかしろよ。真顔
修学旅行と言えばトランプ!当時はiPhoneじゃなくてみんなガラケーだったしトランプが最強。ホテル〜那覇空港、羽田空港〜山梨の高校のバスは寝ないでずっとトランプしてた



ホテルの栄や、QAなどの情報 箱根のが近い?熱海のが近い? ここ 小田原から熱海まで爆睡して熱海から函南のちょっとでも爆睡。笑笑睡魔やばいよ。今日バイト中意識飛びそう(笑) で、とぼとぼ駅カラ帰宅。とにかく眠い。寒い。やばいwww
こちら 熱海だヽ(´ω`)ノ河合君と二人で旅行へ行った!!!!!!!!!!


夜中にコソッと私事極まりない呟きをちょっと•••。11/30に赤子を出産しました( ´ー`) ついんくるツアー初日直後に発覚してふらふらになりながらも気合で大阪公演に行ったのは良い思い出ですw熱海は安定期だったので問題なく行けたし臨月間近だったけどえび座にも行けたしよくやった私。shimaspyk あ、ちょっと待って!オレも一緒に寝る。…おやすみシチ12/12-17沖縄、良い夢見ような。

takuboysnow いーな沖縄(*゚▽゚*)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒョロワーの声優に対する恥ずかしいリプは積極的にふぁぼってい
MBA、選び方 定期】ゆうと申します!ゆうか、本名のゆいと呼んでくださいな!アニメもドラマもそこそこ見ますし声優歌い手も好きですよ(^ω^)御幸中2年でふ!JAMP系大好き!暇なとき絵とか描きます画力ないので目が腐りますすいません。猫大好き愛してる。フォロー必ずかえします!



こちら 定期】アニメ・マンガ/ボカロ・歌い手/声優さん大好きです!気軽にフォローしてください♪よろしくマッチョッチョ♪(*´ω`*) メイク 専門学校はお任せ、こちら 三大名器声優考えてたけど、能登麻美子、悠木碧、あと一人思い付かないから誰か決めといて。決まんなかったら肉質的な意味で桃井はるこか竹達彩奈にするわ
これは偏見だけど、女性声優は実力がなければそのうちに消えていくし、男性声優は実力がなければそもそも声優になれない冷静に考えてみようクラスに小倉唯ちゃんみたいな子がいたとしようその子に対して何の意識もしないというのか?それと同じだよ…声優だろうが女なんだよ…



まって海月姫声優豪華すぎだろ!やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!キャラと声優があってて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!安定の良さだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



音楽、放送技術のガイダンスだったんだけど、先生がほとんど声優の話してて楽しかった( ˘ω˘ )

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
「守りなさい」てこの人何様?先生かおかーさんですか?wって思
ハワイ挙式ずっと覚えてるから‼︎はよ遊びたい〜d(゚ε゚*)
えっ?この指輪のネックレス? 悪いが大事なものである人と二人だけの秘密だいいのだよwwwぷりんちゃん!!あと24時間だよ!!!結婚指輪とリングライト!!!あ!私結婚指輪してない_(:3」∠)_

そんなことより和助さん本当に本当に結婚しよ。 おすすめスマ婚、評判フェア情報 よかったまだ私純白のウエディングドレス着れる…あ、よく考えたらウエディングドレス着るには相手が必要なんだった…誰かさん着させてくださいな…


まるごとスマ婚 もう一日くらい待ったなら、自分の婚約者よりももっと好みに合った理想的な女性が見つかるかもしれないという気持ち。 どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。 - サーバー 人気の評判のスマ婚キャンペーン ガンストプレイの邪魔にならない指輪あげればいいのか(納得
うおおおお。迷いすぎてるよおおおお。披露宴会場はドンピシャだけどチャペルが微妙なとこか、チャペルは素敵!けど披露宴会場は普通。みたいなところ…細かく言えばいろいろ違うんだけど、今日中には答え出さなきゃいけなくて悩んでる(´・_・`)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
[定期]嵐 銀魂/Free!/ハイキュー!!/うたプリ et
ゲキトモは常に新しい仲間を募集しています。中高生中心の演劇集団ゲキトモ。お気軽にDM等下さい。お待ちしております。来年(2014年)3月末の公演に向けて準備中!


セラピスト スクール HP ゲームを彩る『音』の部分でお世話になった、音楽担当のSolfa様、キャラクターに魂を与えて下さった声優様にも、心からお礼申し上げます。 どちらも、ツイッターや自サイト、ブログなどでも触れて頂き、ひっそりと見に行きつつ手を合わせておりました。 日本に上陸したての学校の美容 特徴 マスコミよ一体何がいいのかね「不良牧師」という連中は教会を荒らすは不良クリスチャン でかい図体悪用しており外野からキリスト教界荒らしとるカルト教祖はハワイへ帰れ犯罪者を次から次へと按手して一体何がやりたいのかね

シャネル(Chanel)・概説4】続いて1915年、ビアリッツに「メゾン・ド・クチュール」をオープンして、ココはオートクチュールのデザイナーとして本格的にデビューする。1916年に第1回シャネル・オートクチュール・コレクションを発表。…カーズ」シリーズのキャラクターの瞳の色は、その役を務めた声優の瞳の色と同じになっている。ちなみに主人公ライトニングマックィーンを務めたオーウェンウィルソンは青。

忠光は、側の者に、「上さまには雲丹がお好きでござる。なにゆえお膳部に奉りませぬか?」と問うた。「いいえ、上さまには、雲丹はお嫌いでございます。」お給仕の年寄りは、忠光の詰問に、つんとして軽蔑したように答えた。|通訳定期ですよ】女性声優さん/水樹奈々/釘宮理恵/花澤香菜/戸松遥/日笠陽子/沢城みゆき/能登麻美子/小倉唯/茅原実里/白石涼子/悠木碧/堀江由衣/田村ゆかり/伊藤かな恵/高垣彩陽/早見沙織/坂本真綾/竹達彩奈/豊崎愛生/平野綾/などww



声優さんにフォローされてるってすごいよもう公式だよ

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
(普天間移設について)沖縄県民から「なんだ、結局これまでの政
うーん、円安かあと思うと、海外旅行ねえ…国際線側飛行機あるけど国内線側ない!!発着便がないから暇!おいしいものたべてきます! 栄フィットネス YouTubeで羽田空港フラッシュモブででてくるよ!
名古屋のバーを口コミ見て検討 たにしと熱海いくから ホテルの小田原でお悩みのあなたに おそろいだ!(笑)沖縄寒いみたいね〜!気をつけて!!てか帰る日決まったよ( ^ω^ )


誤解ハワイ行けるね笑流石に今の黒部温泉駅とは別の・・だよな・・・?
ioriii55 こんにちは!フォロバありがとうございます!!!!!追記見て沖縄在住と聞いて速攻フォローしちゃいましたww沖田くん大好きなのでアイコンに興奮してますwwぜひともよろしくお願いします(//∇//)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド